専業主婦貯金をビシっと興じるブログ

こんばんは~~☆今日は家庭菜園に植えるための苗を買ってきました☆今回はトマト・キュウリ・枝豆・ナスの苗と、肥料を買ってきました☆ちゃんと育つかし ら???ちょっとドキドキです。ムスコは沢山収穫するんだ!と張り切っているので、すくすく育って立派な実をつけてほしいです。 週末の朝食ですが、最近サラダがメインになってきています。初めに食べるサラダの量がハンパないので、私はパンまで辿りつかないうちにお腹がいっぱいになって食べても半分がいいところ。。。こんなスタイルが続いています。 もっとお天気が良ければ出掛けてしまったであろう珍しく何の予定もない日曜日。色々考えて、結局、勉強した方がいいね!受験生だもんね!って事になりまし た(笑)久しぶりに夫が息子の勉強を見たのですが、理科の日食月食の単元が全く解っていない!説明しようとしても「あ?そうそう、それね、知ってる知って る」とすぐに話を遮りちゃんと聞かない!と珍しく夫が怒り気味。息子のこういう部分は本当に変わらなくて お金かからないメールレディ